このページのリンク

図書館の評価を高める : 顧客満足とサービス品質 / Peter Hernon, John R. Whitman [著] ; 永田治樹訳

データ種別 図書
出版者 東京 : 丸善
出版年 2002
本文言語 日本語
大きさ xiii, 225p ; 21cm

所蔵情報を非表示

書庫
014//1119 2597593

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 異なりアクセスタイトル:図書館の評価を高める : 顧客満足とサービス品質
原タイトル:Delivering satisfaction and service quality : a customer-based approach for libraries
一般注記 Delivering satisfaction and service quality の翻訳
著者標目 Hernon, Peter
Whitman, John R.
永田治樹
件 名 BSH:図書館奉仕
NDLSH:図書館活動
NDLSH:図書館調査
分 類 NDC8:015
NDC9:015
NDLC:UL711
TCLC:015
書誌ID 1000302906
ISBN 4621070851
NCID BA58761855

 類似資料