図書館の評価を高める : 顧客満足とサービス品質 / Peter Hernon, John R. Whitman [著] ; 永田治樹訳
データ種別 | 図書 |
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出版者 | 東京 : 丸善 |
出版年 | 2002 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xiii, 225p ; 21cm |
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データ種別 | 図書 |
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別書名 | 異なりアクセスタイトル:図書館の評価を高める : 顧客満足とサービス品質 原タイトル:Delivering satisfaction and service quality : a customer-based approach for libraries |
一般注記 | Delivering satisfaction and service quality の翻訳 |
著者標目 | Hernon, Peter Whitman, John R. 永田治樹 |
件 名 | BSH:図書館奉仕 NDLSH:図書館活動 NDLSH:図書館調査 |
分 類 | NDC8:015 NDC9:015 NDLC:UL711 TCLC:015 |
書誌ID | 1000302906 |
ISBN | 4621070851 |
NCID | BA58761855 |