検索結果をRefWorksへエクスポートします。対象は1件です。
Export
RT Book, Whole SR Print DC OPAC T1 アメリカの学習障害児教育 : 学校教育における支援提供のあり方を模索する / 羽山裕子著 T2 プリミエ・コレクション OT アメリカ合衆国の学校教育における学習障害児支援体制の模索 : 「介入指導への応答(Response to Intervention)」の到達点と課題 A1 羽山, 裕子(1986-) YR 2020 FD 2020.3 SP viii, 309p K1 学習障害 K1 アメリカ合衆国 -- 教育 PB 京都大学学術出版会 PP 京都 SN 9784814002702 CL NDC8:378.0253 CL NDC9:378.0253 CL NDC10:378.8 CL TCLC:378 NO 博士学位論文(京都大学, 2017)に加筆・修正を行ったもの NO 参考文献一覧: p289-305 NO 書誌ID=1000675902; NCID=BB30169748; LK [OPAC]https://tclopac.tenri-u.ac.jp/opac/opac_link/bibid/1000675902 OL 58