天理図書館を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNii Research(論文)を検索します。
NDLサーチを検索します。
天理図書館の蔵書を検索した結果です。
検索キーワード:(標準分類: 675)
該当件数:81件
ブランド : 価値の創造 / 石井淳蔵著
東京 : 岩波書店 , 1999. - (岩波新書 ; 新赤版 634)
図書
〈快楽消費〉する社会 : 消費者が求めているものはなにか / 堀内圭子著
東京 : 中央公論新社 , 2004. - (中公新書 ; 1747)
朝鮮の市場經濟 / 朝鮮總督府 [編]
[京城] : 朝鮮總督府 , 1929.3. - (調査資料 / 朝鮮總督府 [編] ; 第27輯)
マーケティングの神話 / 石井淳蔵著
東京 : 岩波書店 , 2004. - (岩波現代文庫 ; [2] 学術 ; 135)
東南アジア諸国の物量バランス研究 / 有馬駿二編
東京 : アジア経済研究所 , 1963.12. - (研究参考資料 ; 第56集)
ランドクルーザー中国・ソ連5000キロを走る : 変革する流通事情調査 / 中国・ソ連調査走破隊報告書編集委員会編
神戸 : 流通科学大学 , 1992
商品学の誕生 : ディマシュキーからベックマンまで / 風巻義孝著
東京 : 東洋経済新報社 , 1976
小売主導型マーケティング革命 : メーカーの時代は終った / 片山又一郎著
東京 : ビジネス社 , 1986
日本中央市場史研究 / 田村安興著
大阪 : 清文堂 , 1994
マーケティング・ケース集
[名古屋] : 中部日本印刷工業 (印刷) , [197-]
Der Scheingewinn bei Warenumsätzen / von Curt Hellriegel
Berlin : Spaeth & Linde , 1923. - (Veröffentlichungen des Instituts für Steuerkunde an der Handelshochschule Leipzig ; Nr. 3)
朝鮮の市場 / 朝鮮總督府庶務部調査課 [編]
[京城] : 朝鮮總督府 , 1924.11. - (調査資料 / 朝鮮總督府 [編] ; 第8輯)
商品学の基礎理論 / 池上隆雄編著
京都 : 昭和堂 , 1978. - (昭和堂研究叢書 ; 2)
マーケティングと法規 / 杉本達哉著
大阪 : ぺんぎん出版 , 1977
市場経済化の中国・長江をゆく : 大学生の目から見た中国流通事情 / 長江流域流通調査隊報告書編集委員会編
神戸 : 流通科学大学 , 1994
ニュー・ファッション化社会 : DC現象の読み方 / 片山又一郎著
Le marketing politique / Michel Bongrand.
Paris : Presses universitaires de France , 1986. - (Que sais-je? ; 1698)
Le marketing industriel / Armand Dayan.
3e éd. corrigée.. - Paris : Presses universitaires de France , 1991. - (Que sais-je? ; 2036)
Le marketing direct / Dominique Xardel.
3e éd. mise à jour.. - Paris : Presses universitaires de France , 1989. - (Que sais-je? ; 2063)
図解物流用語辞典 / 日本物流管理協議会編
東京 : 日刊工業新聞社 , 1973